見出し画像

【本場韓国】フライパンで作る!野菜たっぷりビビンバ【身体を大きくするご飯】




■料理名
石焼きビビンバ


■栄養評価【5段階】
タンパク質★★★★
脂質★★★
炭水化物★★★★★
ビタミン・ミネラル★★★★
バルク度★★★★★
家族で楽しめる★★★★★


■材料【3人前】
・鶏ひき肉 200g
・大根 1/4
・人参 1/2
・豆もやし 1パック
・青野菜(今回はサンチュ🥬)
※レタスやほうれん草などでもOK🙆‍♂️
・キムチ 1パック
・米 3合
・塩・胡椒・ごま油 適量
・コチュジャン 適量
・すり胡麻 適量
・玉子 3個
・海苔 お好み


■所要時間
25分程度※茹で時間含めて


■コメント
バルクアップ(身体を大きくしたい人)や育ち盛りのお子さんがいるご家庭ではぜひオススメの料理❗️出来たらみんなでスプーンを持ってまぜまぜ出来るのも楽しみの1つです🤤
野菜も沢山入っておりますし、発酵食品のキムチも食べれるので腸内環境を整えたい方にもオススメ😆


ぜひお試しあれ👍


作り方はYouTubeで⬇️【下記URLから】

【本場韓国】フライパンで作る!野菜たっぷりビビンバ!【動画のテイスト変えました】 https://youtu.be/yDvgO72Qwts

和食料理人のHIDEYAさんが栄養や料理テクを解説

キャプテン『かぶりついちゃうぞ〜』

まぜまぜからの〜パクっ

今回はキャプテンもお料理をちょっとお手伝い😂
果たしてキャプテンの腕前はいかに、、!?