しょうぎょうサイトのげんかい

社会人一人大学
工学部
社会高度化研究会
会長のiwatakeです。
研究機関の素晴らしい研究発表があり、
病気とたたかう人のブログもある。
インターネットもすてたもんじゃないとおもった矢先、
蹴躓きました。
SEC対策をほどこされたあるサイトに出会いました。
あることに困っていた私が電話をしたのですが、担当者不在で、でたのはアルバイトの女性だけ、その日は問題が解決しませんでした。
そして今日歩いてその担当者にアポなしで会いにいき問題を解決してもらいました。オンラインサイトからいつも問題が解決したためしがないんですよ。
いつも直接担当者にお願いにいってます。
断然速く解決しちゃうんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?