若返りファスティングプログラム day4

ファスティング4日目
2022/7/9
体重 67.9kg(スタート時から-1.0kg)

断食前の大切な準備期間ですが、
以前から予定が入っていた会食に行ってまいりました!

会議後に焼肉という非常に重い食事だったので
サラダや鶏肉や赤身など脂の少ないものを少し食べたところ
数枚でお腹パンパンで満足感がすごかったです(´д`)

いや、満足感というよりはむしろ胸焼けするくらいの感じでした💦

今までは、ご飯+脂身+ビール(糖質+脂質)を
あなたが思っているちょうど倍の量食べていたので
それを考えると身体がすごい変わってきたんだなと実感しました✨

痩せようと思ってただひたすら我慢しているとか
無理やりなファスティングであれば
過去の経験からして、イライラして食べたくなっていたか
開き直って食べて飲んでとしていたと思うのですが

準備期間の成果がでているのか全くそんな気は起きず
むしろ他の方のために何の苦もなく焼いておりました😆

恐るべし、若返りプログラム

若返りたいなという方は
無料相談受け付けておりますのでお気軽にご相談ください

お問合せ・ご相談はこちらのリンクから
(はちどり鍼灸院公式LINEに繋がります)


はちどり鍼灸院
〒847-0055
佐賀県唐津市刀町1517
唐津バスセンターから唐津駅に向かって右手5件目

TEL:0955-53-8371
MAIL:hachidorisinkyuin@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?