見出し画像

毎朝5:30起き

おはようございます!

最近ブログを上げるのがおろそかになっておりました。。

申し訳ありません。

最近仕事終わったら寝る生活が続いておりました。

朝5:30に起きて、9:30には寝ているので帰ったらすぐに寝ていると言う状況ですね笑

仕事のパフォーマンスや体調はすこぶるいいです!

早寝早起き自体は身体には好影響。

お酒も平日は全く飲まなくなりました。

その分自分の時間が無くなりましたが笑笑

まぁ綺麗な朝焼け見ると、凄い気分がいいです!

太陽の光は人間に好影響を与えるというのをモロに実感してます!

では今日も頑張ってきます!

皆様も無理なく今日一日過ごしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?