見出し画像

何もしなかった日②

日記

最初の日記を書いたのが一昨日。

そして昨日は、数少ない友達と遊ぶ約束だけして寝て終わった。

で、今日はその友達と昼から寿司を食べて、気になっていたカフェに行ってひたすら喋って解散した。

だから今日は、何もしていないわけじゃなかった。楽しかった。

タイトルと反するけど、このタイトルが気に入ったのでこのまま何もしなかった日記を続けることにする。

最近おしゃれでおいしいカフェが増えていると思う。うれしい。

あんまりおしゃれだと、おしゃれな人しか受け付けてない気がして入りづらいけど。

洗練されてないカフェも、需要あると思うけどな。

話かわるけど、私のnote

意外に多くの人が文章を読んでくれてびっくりした。

こんなに内容のないものに、時間を割いてしかもいいねまでしてくれるのか

何が「いい」と思ったんだろう…

けど、嬉しいです。

読んでくださった方、さらにいいねまでくださった方々、

ありがとうございます☻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?