笑った赤鬼

子供の記念写真を撮りに行った話

やって来ました。スタジオアリス。

笑顔の写真が撮れるようにいろんな手法で店員さん頑張ってくれてました。

服の種類も豊富でカッコイイのから可愛いのまで、盛りだくさん。

いろいろ探しているなかに、ピンポイントでこれは絶対というのを見つけました。

着させてみて分かりました。

この服を着る為に生まれてきた。

ちなみにスタジオアリスは、記念写真を1週間位店頭に飾ってくれます。


店員さん「休憩行く時にこの写真見てから休憩行くんですよ。1週間で見れなくなるのは残念です。」

と言ってくれました。

こんな感じです

写真だとイマイチ伝わらない気がするけど、着させた時は似合い過ぎてしばらく笑いが止まりませんでした。

オワリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?