見出し画像

5歳児なったつもり。

義理の妹ちゃんが保育士を目指して、頑張っています。

保育士の学校で、子供の気持ちを理解するため、5歳児になったつもりで絵を描くという課題が出ました。

一生懸命描いて提出しました。

結果、先生から

「今まで見た中で、群を抜いて上手く描けてる」

「ホントに5歳児が描いたみたい」

と絶賛を頂いたらしいです。

5歳児になったつもりで描いたのならよかったのですが。

妹画伯いわく、5歳児では無く真剣に大人の自分の実力で描いらしいのです。

では、ご覧ください⁉️

この絵だけ観ると、5歳児のつもりで描いたように見えるかも知れませんまが、

妹画伯、うちの子供の顔も描いてくれました。(真面目に描きました)

どうぞご覧ください⁉️

7歳の次男、この絵を見て声を殺して泣いてました。

オワリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?