修善寺で秋を拾ってきた / PENTAX K-50 × Samyang 14mm f2.8

画像1 修善寺自然公園もみじ林。美しい赤絨毯が広がっていました。
画像2 修善寺駅からすぐの、狩野川。左手には修善寺橋。
画像3 東海バスで修善寺温泉前駅までゆれたら、そこは紅葉真っ盛り。桂川にかかる有名な5つの橋の真ん中にある桂橋から。
画像4 桂橋と楓橋のあいだにある竹林の小径。広角っぽい写真が撮れた。
画像5 こちらは楓橋から、だったかな。
画像6 妹にOM-10を貸してみたり。K-50に見慣れているので、はたから見るとコンパクトで可愛いフォルム。
画像7 見出し写真と同じ、修善寺自然公園もみじ林。グラデーションが素敵。
画像8 ちびっこの創作かな?色とりどり。
画像9 ぐねぐね。赤・黄・緑がまだまだ混ざってる。
画像10 最後は帰りついでに、三島広小路駅で降りて、桜家さんの鰻重をいただいた。サイコー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?