見出し画像

☆後悔を減らすために☆

こんにちは。
未病度測定アドバイザーのmayuminです。

実家にいた際に両親の未病度を測定しました。
無痛整体とアロマオイルでのタッチケアもしました。

全て、帰る日を決めてからバタバタと。
4ヶ月ほどいたのに、帰る直前にやっと。

でも、もっと早くにやって
何回か継続すれば良かった。

そう思いました。


あぁすれば良かった、こうすれば良かったと
人は後から悔やむことが多いです。

まさに「後悔」ですね。

どんな選択をしても、
もっと良かったかもしれない方法は
どんどん出てきます。

その時には、自分の選択をプラスに捉え、
正解にしていく努力をしたいもの
です。

例えば
「両親に早くから整体とかやれば良かった」
というのも、
「今やって現状知れたから、これからは毎回会える時にやっていこう」
と捉えて正解にできます。

事前に後悔の少ない方法を検討したいですが、
後悔したとしてもそれを正解にしていく努力

していきたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?