見出し画像

いわおは本当は何がしたいのか!?

先日、知人と話ていて自分の「志」を深掘りしていただき、いい機会なので言語化しとこうかと思いました。

いわお(お尻工場長)の「志」はどこか!?

究極、どんな方法、どんな環境でもその人がハッピーに生きられればそれでいいと思ってます。どこで働こうが、誰と付き合おうが、何を食べようが、運動しようがしまいが、その人自身がハッピーならそれ以上のものはない、と。

だから、何かを通じて人をハッピーにできる「きっかけ」を作りたいと思うのです。それが、私の場合は「フィットネス」だったということ。フィットネスを通じて、ハッピーにできる「きっかけ」を提供できれば、私は満足なんです。
高たんぱくで食べるとか、筋トレをするとか、筋トレの最中にいわおとコミュニケーションするとか、そうすることで、

ココロが上がる

んですわ。まじで。
だからメンヘラさんいらっしゃいとは言わないけど、いわおとコミュニケーションをして

ココロもお尻も上向きに

したい人を、めっちゃ迎え入れたい。
上向きにさせたいし、ちゃんと取り組むと、実際上向くから!


会社員時代は、めっちゃしんどい時期ありました。

周りの人にどう見えてるかはわからないけど、ちっとも順風満帆じゃないですwww
会社勤めが悪いというわけではなく、自分が生きやすい環境に身を置くことはめちゃくちゃ大事だと実感しています。
自分の周囲の環境を変えたら付き合う人が変わってきて、自分の考えが変わり、行動も変わってきました。これは私の場合のシンプルな事実。

この辺りの経験談も近日中に言語化しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?