見出し画像

地域に密着していい感じ


ここ1年ほど、活動のメインをオンラインからジム周辺の地域へと移行して、たくさんの方々と交流をしてきました。

飲食店さんや、リラクゼーション系、街のボランティアイベント仲間、葬儀屋さんから、終活屋さん、市議会議員さんまで。動けば動くほど、すごく楽しく、エネルギーの高い方々との交流ができています。
ありがたい限りです。
その中で、お互いのビジネスを支え合えるケースも出てきており、今後の発展がすごく楽しみです。

事業も法人化して、より活発に登戸〜向ヶ丘遊園周辺を中心に、世の中のココロもお尻も上向きにしていきたいと思います。

地域との関わり方や、地域からの集客でお困り方がいらっしゃったら、僭越ながら相談に乗れるところもありますので、コメントください✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?