見出し画像

映画『SING/シング:ネクストステージ』


スクリーン1の大きな画面で観るために朝10時に映画館にママと向かった。
春休みなのか親子も多く、大人たちも楽しみにしているのが席から見て感じた。始まるまで自分もわくわくが止まらなかった。

笑いが止まらない場面とかほろっとする場面もあって、何回でも観たい!
DVDが発売されたら買ってくれるそうなので楽しみ!

推しキャラは、ムーンとミスクロウリー!
▽ムーン
水に濡れてびちょ濡れのしょんぼりしているのが体から伝わることと、乾かしたら毛がふわっふわになって顔が真ん丸になること。映画館内で邪魔にならないくらいに笑いが止まらなかった。ぜひ映画館で見てもらいたい!!!
仲間思いで、絶対投げ出さず前向きなところが好き!
さすが支配人!

▽ミス・クローリー
ムーンの優秀な(?)アシスタント。
「優秀な」の後ろに、?がつくのは、一生懸命仕事に向き合いすぎて空回りするときもあるけど、その懸命さが愛されポイントだと思う。
クレイの家まで爆走して、音楽に合わせてノリノリなシーンだいすき!
あんなにハチャメチャで、まじめなアシスタントがいたら憎めない。よきキャラだと思ってます。


他のキャラクターも一人ひとり個性が際立っててみんな好き!とっても楽しかったし私も生き物の一員としてショーを観てた。


観終わって、
何かグッズがほしいと思って、ステッカーを買いました!タイトルの写真です!
かわいい〜


ユニバに行ったら、生き物になったつもりでシングの誰かの被り物をして来場したいなぁ。


💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?