見出し画像

いちごの季節


親がふるさと納税をしてくれて届いたいちご。
スーパーに売ってないような2、3個分の大きさの粒でお相撲さん級!でっぷりと中身が詰まっていて、美味しいったらありゃしない。ヘタがそり立ってるのいちごは、美味しいって聞いたことがある。
真っ赤で甘くて甘くておいしいの。

いちごって美味しいですよね〜
あの田中みな実が果物を小腹が空いた時に食べると言っていちごなんだから健康的に決まってる。

私の家では、食べるいちご牛乳で食べることが多い。
お皿にいちごを入れて、フォークでお好みでつぶす。お好みで砂糖で甘さを調整する。牛乳を好みの量入れる。
完成!🍓🥛

でも、ふるさと納税のいちごは、つぶすのがもったいないので、そのまま食べた。
本当に美味しいいちごには、練乳は不要だと思ってる。

オススメのいちごの食べ方教えてください。



💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?