見出し画像

主観と体験だけの発達障害の漫画23 好きこそ上手なれ

画像1

私、見てのとおり画力は低いんですが筆の早さなら結構上位に来ると思ってます。

好きなことをする際には2時間3時間も休みなしでやり続けることも昔からしばしばありました。

誰でもそうかもしれませんが、発達障害を持っている方々って特にその傾向が強いように思えます。

それを生かした働き方ができれば、というか障害者だけじゃなくみんなが自分の”好き”を生かした職場づくりができればもっと生きやすくなるかもと思います。

僕も働いても、自分の好きな漫画をたくさん描けるような生活リズムにしたいです。


まあそもそも時間かかるほど描きこんでないだけかもしれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?