楽しげ/日記

今日はあまり明るい話題ではない

しんどいニュースが多すぎる

人の悪意とか、嫌な話、見てられない汚い言葉とか

SNS自体は嫌いじゃないけど、あまりにもつらい情報が多くて しんどくなってしまう

僕はこういうので本当に疲れて、何もできなくなる

癒されたい

なんか快晴の良い天気の日 お日様の下でマックとモスバーガーとバーガーキングの食べ比べみたいな

ラーメン食った後に、回転寿司に行って デザートだけ食って帰るみたいな

好きな映画のBlu-rayをとりあえず10本買うのをノルマに歩き回るみたいな

友達に1万円とか渡して 似合いそうな服選んでもらうみたいな

適当に外に出て、全ての曲がり角を曲がる散歩するみたいな

もう絶対に部屋にポスターを飾るって決めて、ポスターと額縁を神保町に買いに行くみたいな

目隠ししてリモコン操作してNetflixから適当に映画選んで観るみたいな

なんかビタミン剤を色んな種類飲んで超健康になった気になるとか

音楽聴きながら、エアギターしたり、エアドラムしてみたりとか 適当な意味のない コロッケ美味いくらいの歌詞書いてみたりとか

とりあえず棚を先行で買って、そのあとその棚を埋める本とかCDとかフィギュアとかを棚に合わせて買うとか

変なおもしろ写真を撮って それを印刷して部屋に飾るとか

もしくはコルクボードにオシャレ風に変なおもしろ写真を飾るとか 幽遊白書のラストみたいな雰囲気の

楽しそうなシチュエーションでちょっとだけ変な事をしたい

お金はないけど、心くらいはなんか遊び心持っていたい

美味いもん食って、寝て、適度に働いて、好きな事して、面白そうなもん作って

そういう生き方が良いよ

少し愚痴っぽくなってしまった

でも、ちょっとだけ変に、割と楽しく暮らしたいんだ

なんか嫌なやつにだけ、そいつにだけ見える、大声で「大声ー!」って叫ぶヤバそうなジジイが大量に発生したら良い

でもそのヤバそうなジジイは結構幸せに暮らしてるみたいな背景があるとなお良い

帰ったらあったかいシチューが待ってるみたいな、帰りに良いパンを買うみたいな そんな後日談があると良い

変だけど害はない人には幸せに暮らしててほしい

これを読んでるみんなにも良い感じに過ごしてほしい

ちょっとだけ変だけど、楽しげな事が起きると良い

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)