iwamori - Way Too Late (Official Video)

本来であれば専門学校はもう春休みに入っているのだが、色々な影響があって本日西葛西校の後期日程が終了!

今日はオープンキャンパスを挟んでのぶっ通しだったが、何とか完走してようやく帰宅。
今年は最終日が延期に次ぐ延期で私も生徒も宙ぶらりんだったがようやくひと段落して無事に年度を越すことができそうである。

ちなみに授業は延期していたのだが、別件でほぼ毎週どこかしらの学校に出入りしているから、正直春休みという実感もなく、生徒より出入りしているので、私にも本当の春休みがそろそろ欲しい所である。

というわけでそんなバタバタの状況であったものの、何とかiwamoriの新曲はどうにかこうにかここに発表!

iwamori - Way Too Late

Youtube
https://youtu.be/rCFs6Xy_lhM

Buy link
https://apple.co/3BV9PXu

Spotify
https://spoti.fi/33XD1Rb

個人的に感じている事思っている事、色々詰め込んだら不思議な曲調に意味深なタイトルになってしまったが、それを綺麗にまとめてくれた映像チームの仕上がりも必見です。

是非聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?