iwamori - I Wander (Official Video)

8月前半は英気を養うために山形で温泉入ったり、一瞬秋田に帰省して竿燈祭りを見たりと、久々のオフを満喫したのも束の間、帰京後は夏期講習の講師でてんてこ舞いな毎日である。

来週からは専門学校の授業も再開するし、また9月中旬位までは一気に駆け抜けていかないとだな。

ちなみに夏期講習は10代の方を対象としているのだが、もうすでにパソコンを駆使して楽曲を作っていたりと、自分が10代の頃とは音楽の環境もだいぶ変わったんだなと、すっかりおっさんになってしまっている状況である。

とはいえ「まだまだ若い世代に負けてられん!」と気合を入れてiwamoriの新曲をリリース!

Buy link
https://apple.co/3pgKa63

Spotify
https://spoti.fi/3w3c09Q

最近チャレンジしているアジアンテイストの楽曲もこれで7曲目(Ohayashi以降)。また新たなアプローチの曲が出来たのではないかなと、個人的に満足している1曲。
ラストの畳み掛ける雰囲気がお気に入りなので、皆さんも是非とも聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?