iwamori - POP (Official Video)

生徒に色々な経験を積んでもらおうと思い、最近は授業の一環として各種オーディションを受けさせている。
とはいえ、生徒だけではどんなオーディションを受けたらいいか判断が付かないだろうから、私が代わりに新人営業マンの如く様々なサイトを調べ、面白そうな大会を見つけて来ては受けさせている今日この頃。

今日も、とあるオーディションの締切日だったのだが、みんな頑張って自分が今出来るベストを表現してて、かなりグッと来ている。

そんな彼らに負けじと、私も恒例の新曲を公開。


ちょっと熱く語ってしまい、ここで自分の曲紹介笑。
今回私にしては珍しくポップな曲が出来たので、そのままタイトルにしたという安易なエピソードはさておき、個人的にもお気に入りの曲に仕上がったので、是非とも映像と合わせてお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?