iwamori - Fall Asleep (Official Video)

少し早いが今年の仙台での授業が本日で終了!
特に大きなトラブルも無く乗り切れたことに安心しているし、生徒並びに教務の方々には改めて感謝です。

そんな達成感も束の間、今週は稀に見る忙しさで、
日月が仙台、火水が愛媛、木曜北海道の金土が東京で授業と日本を飛び回るスケジュール…
とりあえず急に寒くなったので腰痛には気をつけたいところです。

iwamori - Fall Asleep

Youtube
https://youtu.be/DjUfYf29m04

Buy link
https://apple.co/31dXoYs

Spotify
https://spoti.fi/3E9ob71

最近眠りが浅い、眠れないという人が身の回りで増えて来たので、私なりのアンサーソングを制作。
そういえば去年も同じ時期くらいに眠り系の曲を作っていたので、毎年この時期はそういう傾向にあるのかな?と勝手に思っている今日この頃。

眠れない人もよく眠れる人も是非聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?