見出し画像

Live10 Meetup無事終了しました

昨日の渋谷Contactで開催されたLive10 Meetupにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今回は、2月6日発売予定のAbleton Live10のプレゼンテーションと、駆け込み寺の住職(Q&Aコーナーの回答者)として参加させていただいたのですが、皆さん真剣に聞いてくださいました。

駆け込み寺では最強のタッグパートナーである齊藤義典さんが隣にいてくれましたので、かなり安心して回答できました。改めて感謝です!

今は無事に終わってホッと一息ついているところですが、Abletonユーザー皆さまの日々の活用に少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。

ちなみに会場がかなり乾燥しているという予想外のコンディションで、プレゼン中は夢中で水分補給できず喉が今も若干ヒリヒリです・・・皆さまは大丈夫でしたでしょうか。

さぁ、次回は2月4日(日)の大阪です。引き続き色々な方が見て楽しめるプログラムを考えておりますので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?