iwamori - Dawn (Official Video)

本日はバレンタインデーということで、日頃の感謝を込めてチョコの1つや2つ貰えるんじゃないかと思って、杜の都で行われる授業にウキウキで行ったのだが、本日が後期試験の課題提出日だったため、そんなお祭りムードは何処へやら、課題に必死な生徒達に囲まれて1日が過ぎ去ってしまった。

ただいま帰りの新幹線だが、窓の景色が涙で滲んでよく見えない。。。


何年経っても淡い期待を捨て切れない私からのバレンタインはコチラ!

iwamori - Dawn

Youtube
https://youtu.be/NTVBAaAaxlY

iTunes
https://apple.co/34zM9Mc

Spotify
https://spoti.fi/3uJoh3m

何気なく気に入ったコード進行からスルスルと完成まで至った珍しい作品。
映像も神秘的な雰囲気で楽曲とシンクロしているので、是非とも目と耳で担当していただければと。

私もお気に入りの1曲です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?