見出し画像

11:11 my book mark:

みなさま、ごきげんよう

with 流行り病期間、これでもかというくらいinputの鬼になっていたので、そろそろガス抜きせんとやばいですわ。だから、その場に使わさせて~♬どれだけinputするのってくらいすさまじかったからね~ところどころ出してはいたのだが、比率でいうと「1:9」くらい。全然アウトしていないわけ。途中、蒼井優のインスタとか観るくらい切羽つまっていたらしい( ´∀` )ふいにね。ああいう顔で生まれたら山ちゃんと結婚できるわけか。オサレかっぷる、なかなか彼らお互いにセンスよいよね。あんなでぶっちょダーリンこしらえるわ。四国あたりで。目の青い。

PCのお気に入り、かっこいいシリーズ

第一弾

Nasa 
International Astronomical Union
Grand Orient(大東社)


ミックスバナナジュース(88円のアーモンドミルク)と卵ロール食べたら開始します。ちょっとお待ちを。

today's mood back in 2020 (youtube file)

なんか、日本語に聞こえなくて程よいですよね。日本語のラップ程死ぬほどかっこわるいものはないから。個人的に聞くに堪えない。悪しからず

このバンドめちゃいけです。髪型は少し残念だけど。心にくるわー。去年の今頃見たアの映画みたいに。


さて、本題(伝えたい事)


Bodyへの「礼儀」及び「作法」について

「ボディスーツはところどころ脱いでいくわけだが、最後までしっかり使い切るのがボディへの礼儀」

だと、nearly death 臨死体験のMr.木内さんは言う。

例えば、自身の場合、

例えば、2015年くらいから現在まで、婦人科系のがんみたいなものを患っている。卵巣捻転みたいな感じ?とイメージしている。痛いのを最近通り越してほぼ完治した。

そもそも、死ぬことを恐れていない。もうこの独毒社会から一刻も早く退場したい。早く死にたいとは死んでも言えないが。。。

マウンテンバイクで三度程事故って、鞭打ちの刑に処されたりもしている。更に、みずがめ座の流行り精神に乗っ取り、流行り病的なものにも感染した。はっきり言って日々死にそうなわけだ。しかし、だからといって、産婦人科へ行こうとか病院で治して(直して)もらおうとは、一ミリも思わない。薬も断る。なんか自分の態度で医者にも伝わるみたいね。(波動・量子論)

「薬どうします~?」って聞かれて、「あ、飲まないんで・・・( ´∀` )」的なやりとりが空しく響く。

まぁ、ホントに血だらけで死にそうなら抗生物質はいると知っているがそこまでではない。


意識が身体(病気)を作る。

そして、意識が治す。


医者に頼るところから、自分で治すことを「放棄」していると木内さんは言う。

思わずガッツポーズ♬ bingo!!yey!!! I'm right.

 意識でしか直らんと知っていたんやな。素晴らしい。臨死体験しなくても、そこまでいけてたならOKじゃん。そりゃ、超音波で検査したら、恐らく癌とか腫瘍とかって名前だけもらえるでしょうね。

そんなの欲しいか?そもそも、自分にとって必要か?

絶対知ったらあかんやつやない?疑問しかないぞよ。

その後、自分の気分はめちゃめちゃ最悪↓しかも永遠に。検査代だって相当かかりそうだし。時間とお金の無駄だどう考えても絶対行くことはない。基本的に全てのどんな名医であろうが1000%依存しない。だってその医者自身の9割が分かってないじゃん?自分の意識を洗脳していく方が早いし、科学でも実証されている。うつみんの絶対法則でも読んでメンタル崩壊起こせば割といい方向にいくのでは?

自分の解決法は、月に二万はセルフケアに使う。週6で最新脳科学のトレーニングをするのみ。きほんそれだけ。好きなものを食べるが、三食は食べない。それでも痩せているわけではない。それまでの蓄えがありまっから。

臨死体験しそうな雰囲気になってきたので、北斗七星の年代別の位置をインストールという、インプット地獄はまだまだ続くのでした。

会いたい人物リストアップ

・二度目のキリストの辿り着いた地と墓のこと

・アマテラス族。卑弥呼、聖徳太子、空海、ブッダ

・MJ

・チンギスハン

・科学者たち ダウィンチとかテスラーとか 

・ユダヤ系一般、ソロモン、モーセ聖書の世界

・恐竜

・ビッグバン


あー、楽しみ過ぎて死にそうだ。


本当の仕事は、そういうことかもしれんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?