自己紹介2024

自己紹介というのも色々な歳で変わっていくと思う。
今日は2024年現在の自己紹介を書いてみようと思う。

8年間毎日血を吐く思いで僧侶と結婚生活を送って来た。
それが2年前の自分だ。

実際に逆流性食道炎になってしまい、毎日血を吐いていた。このときはホントに辛かったのを覚えている。

葬儀は、週3回ほど。
年間100件以上はこなしてきた。
最終的には、お寺との色々ないざこざがあったが追い出されたというとカッコ悪いので大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの葬儀をこなし、引退ってことにしておこう。

引退&離婚を経験して現在は統合失調症で無職、noteで稼げるようになれるように奮闘する。

1年前にはサラリーマンもやってたっけな。
病気が進行して退職を余儀なくされたが

弱みというのは、強みだと思っているので統合失調症だが悲観的ではない。

もともと10年間うつ病と診断されてたが何かしっくりくることはなく、カチッとハマる薬にも会えずにいた。
統合失調症と診断されたことで自分の弱点というのにもハッキリと立ち向かえるようになったのはデカい。

2年前は107キロの体重があり、睡眠時無呼吸症候群の中でも10を満点とすると30ぐらいまで進行していたらしい。
通り寝ても寝ても眠いわけだ。
寝ても寝ても眠いのは、中学ぐらいからだ。
もしかしたらその頃から無呼吸症候群だったのかも知れない。

現在はシーパップという呼吸器をつけながら寝ている。ドラゴンボールの回復機のような形状で、これが、なかなかチューブが邪魔で寝にくい。昔は口からだったのが鼻からに変わり口が渇いてしょうがなかった代物から比べればだいぶ良くはなっている。
体重も、91キロ。2年で−16キロに成功している。もっと痩せたいが。

好きなものは、レトロゲーム(ドラクエ、ファイナルファンタジー、ファイアーエムブレムなど)、鳥山明、冨樫義博、クドカン、甲本ヒロトなど。

最近見た映画は、ルックバック。

よく見るYouTubeはカミナリの記録映像、東京ホテイソン、チョコプラネット、バキバキ童貞、加藤純一、もこう、バンビー、すぃか、樺沢紫苑、Dr.ヒロ、パラノイアなど。

最近は、テレビよりもYouTubeばかり見てしまっている。
アマプラとか、ネトフリは、選択肢が多い今の就職のような感じで何をみていいか分からなくなって何も見ないという現象に落ち着く。

アベマのチャンスの時間だけ好き。
チャンスの時間だけでアベマプレミアム登録する価値あると思ってしまうくらい好きだ。


2024年現在はこんな感じ。
まず、月収10万が目標。
noteの発信。YouTube。TikTok、アプリ開発、ライター、せどり、コンサルタント、インフルエンサーなどで月収10万を目指す。

久々に文字書いた。

こんな感じ。よかったらフォローしてって下さい。コメントも是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?