見出し画像

ベガルタ仙台ホーム開幕戦!

こんばんは!
いわですヽ(●´∀`●)ノ

花粉症のシーズン突入…
目が痒い、くしゃみすごい、鼻がムズムズ…ツラいです笑

昨日はベガルタ仙台のホーム開幕戦へいってきました!ついにサッカーが復活…待ってました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

長かった…
サッカーのシーズンがやっときた〜!ってなりましたよね!!!

相手は川崎フロンターレさん!去年優勝したチームです!!!

結果は5-1の大敗!!!

正直強すぎます…うん、強いとしか言えません、それともベガルタがあまりにも弱いのか…(´;ω;`)

でも納得のいく負けでした、圧倒的な実力不足、まだまだ力が足りていないことがわかったのではないかと思います。良い経験を得れたと思うので今後の成長に活かしてほしいです!

ベガルタ仙台!ベガルタ仙台!…応援がしたい、応援ができない…コロナが早くおさまり、応援がしたいです(´;ω;`)

卒業旅行もできないですし…コロナめぇぇ
(#^ω^)

コロナがおさまるまで、なかなか自由に動くことができないと思いますが、程よい感じにストレスを発散して楽しみましょ!
みなさん頑張っていきましょ!!!

以上
いわでした((ヾ(・д・。)フリフリ

宮城出身なのに初めて食べたずんだのソフトアイス…めちゃうまでしたヽ(●´∀`●)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?