ギヴミーハグ、ギヴミーラヴ

ちょうど三か月ぶりの投稿になります。お元気ですか?色々あってリスカの頻度がぐっと減ったんですけど、まあそれでも悩みが尽きるわけはないんですよね、最近は抱きしめられたいという願望とばかり格闘しています。

冬の足音どころか姿がくっきり見えてくるような頃になったわけですが、だからか、とっても寂しくてたまんないです。一にも二にも温もりが欲しいんです。褒めてほしいし、触れてほしいし、頭撫でてほしいし、手を繋いでほしいし、抱きしめてほしいし、キスしてほしいし、もうなんでもです。あまり言いたくないんですけど、人はほとんど問いません。半ば誰でもいい感覚になってます。できれば異性がいいですけど。あ、絶賛反抗期中なので、親は例外です。

そんな事してくれる人も、身近にはいません、そりゃそうだって感じです。厳密に言えば頼めばいるんですけど、まあほとんど会えません。LINEのステメに遠回しにそんなような事を書いて、誰かが話しかけてくれるのを待っています。そんなメッセージが来るわけないのに。

今これを書いているPCは親との共用なので、あまりそういう検索をしていると何か言われるかもしれません。『抱きしめられたい』『ぎゅっとされたい』だなんて言葉で検索してサイトを見回っては、履歴を全削除するのを繰り返しています。大して追い詰められているわけでもないけど、そんな願望ばかりなのは、やっぱり寒くなってきたからなのかな。かわいいかわいい絵を見ては、この子みたいに求められる子に、需要のある子になりたいとか思い続けて、誰か買ってくれないかなとか、そんな物思いにふけってみたり。ぬいぐるみで満たされればいいんだけど、それには限界があるなあとか思ったり。愛されたいね。

誰か隣にいてほしいし、好き勝手してほしいよ。好き勝手してくれていいよ。ただ、私からは、多くは望まないから。ただそれだけだから。抱きしめてよ。Hold me tight。強く長く、抱きしめてよ。たったそれだけでいいから、どうかお願い。ねえ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?