見出し画像

ミニチュアは可愛い!

66日連続投稿チャレンジ中。
興味ない方は、スルーOKです。
【連続投稿チャレンジ10日目】

春が近づいてきたので、道端の花を摘める季節となりましたね(*´ω`*)

桜ももうすぐ咲くので、咲いたら活けてみたいなあ。

今回は、ふっと公園にあったラベンダー(?)も入手。
早速 てるとさんより頂戴した、会員の証たる可愛いミニチュアな花器に……

おや?
1本だと、なんだかバランスが悪いな?
※ちなみに背景は ”太黒門”です

@てるとさんの壺とラベンダー?
ラベンダーですかね?これ
バランスをみつつ増やしてみた
※ちなみにラベンダー?しか手に入らなかった

なるほど、やはりバランスが大事。
奥が深いなぁ…

でも、これだとミニチュアだってわかり辛くなるんでしたっけ💦
ミニチュアだとわかりやすくするためにどうしたらいいんだろう

とりあえず、お気に入りの猫フィギュアと…

3本に増やす
+ミニチュア猫と撮影

春になってきて、たくさんの花がさくから
花器と散歩を兼ねて
これから捗りそうです!

そしてつぶやきでチラっとかいたけれども

購入したのがコレ。
ミニチュアDIY!

なお、購入後、子供に
作るよね?これ作りたいよね?
と圧をかけ、組み立ててもらいました。(鬼か

ちなみに1個400円のガチャガチャですが、
メルカリでセット買いしました……

そのうち、オモ写も撮ってみたいけれどーーいいアイデアが思い浮かびませんね💦

可愛らしい!
カービィと一緒に

★てるとさんの超かわいい作品はこちらから拝めます!


【連続投稿チャレンジ10日目】
背景の大黒門に関してはコチラ↓

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!