見出し画像

エアークローゼットの話(2)

こんばんは、いわのりです
※画像はミッドジャーニー(AI)で作成しました

先月からやっているエアークローゼットの続報です。
月額7800円/送料クリーニング代込の洋服レンタルサービスです。

今回はこの3着が送られてきました。

ハイゲージニット
タック入りワイドパンツ
ドロストデザインのワンピース
……もはや呪文な名前ですが、何気にドロストワンピースは結構気に入ってます。

着用してみると、ピンクニットは似合わない!
と家族より大不評でした💦

やはり好みや合う合わないの問題があるようです。(泣

@いわのり

ちなみにエアークローゼットは
レンタルしている服がセールするときがあり
先週、確認時はワンピース4000円で購入できたんですが……
今は6800円になってました💦

気にった服があれば、
セールを待ってから買った方がいいようです

ワンピースが3000円を切る様になったら買うかも?

うーむ、こうやって買わせて
エアークローゼットは儲けてるのか、納得…!

ワンピース購入権@いわのり


自分では絶対買わないものが送られてくるので、
意外と似合う?!という、新しい出会いがあります。

さらにレンタル服の相乗効果でいいことがありました
私は数年、アクセをつけてなかったんです

まあ、ピアスをつけてると電話にでるとき
耳元でガチャ×2と鳴って邪魔でした
ゆえに つけてませんでしたが、
ワンピースを着るようになってからは
土日の外出時のみ、アクセサリーをつけるようになりました。

女性らしくない!と日々文句をたれていた主人は
最近口うるさくなくなってきました(笑

うーん、服の効果って凄い!
雑多としたアクセケースを眺め、GW中に
アクセ整理もしたいなあと

なんだか やりたいことだらけです

もうすぐGWです、みなさんも楽しんで過ごしてくださいませ

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!