自己紹介

はじめまして!

練馬区在住のバーテンダー3年目 TKMです!

この度noteを始めた理由は3つです。

  • 自分を発信する場を強制的にでも作っていきたいと考えたから

  • 継続力や自分を振り返る時間を作りたいから

  • 3年以内に2店舗以上を経営して成功させる!ことを公言するため



現在は練馬にあるバーで店長として勤務しており
独立を目指して日々過ごしています!

大学を卒業してから
大手不動産会社に勤務しましたが、3年で退社。

そこから知人の紹介からバーで働くことになり
今年の7月で四年目を迎えます。

昨年には結婚と子宝にも恵まれまして
一児の父としても奮闘しています。

ここで書いていきたいと思っていることは
大きく3つ程あります!

  • 仕事 経営
    飲食店(主にBAR形態)やこれから学んでいく他の形態や経営者の方についても、幅広く知見を広めていくための発信

  • プライベート
    30代が近付き、明らかに20代と
    立場や境遇が変わり始めていること。
    そんな中で思うことの発信

  • 家庭
    初めての結婚、子育てを絶賛体験中です。
    家事や育児で思うこと、疑問等を発信

  • etc

今まで何かを習慣として取り組んできたことが
無く、もうすぐ30代に突入するにあたって
このままではいけない、
更にレベルを上げて、自分でかっこいいと思える生活や振る舞いをしたい。

そんな想いも何度も何度も何度も
思っては辞め、の繰り返しでしたが

今回このnoteへの発信をきっかけに
自分の成長の自己満かつ
読みやすい文章にしていく練習もしていきます。

いつかこの文章を見返した時に
こんなに下手くそだったのかと思う為に。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?