見出し画像

こんばんは。
ツインレイを経験したセラピスト
ツインレイの自己統合の伴走者 

公認心理師のありんこ先生です。

ツインレイがなぜ過酷か・・・、

それはツインレイが今世同じ時代に巡り合うということは、輪廻転生の最後だと言われています。

チベット仏教では輪廻転生の輪から解放されるために解脱をし、涅槃に行くことを目的としています。

解脱を目指すのであれば、今世の傷つきやトラウマだけでなく、過去世のトラウマやカルマも扱っていく必要があります。

ツインレイに出会っているあなたはきっと今までの人生も、とても大変だったと思います。
他の人の何倍も、きっと苦労したり、悲しい想いをしてきましたよね。

それなのになんでこんな修行のような状況になっているんだろうと思うかもしれません。

それなのに、この上過去世のカルマもなんて・・・って思いますよね。

過去世のカルマってどのように扱えばいいの?
占い師さんや霊能力のある人にお願いしないといけないの?
その疑問にお答えしたいと思います。

ここから先は

1,522字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?