見出し画像

おいハンサム‼️感動の最終話

noteとっても久しぶりになってしまった。。

今日は夕方までバイトで、久しぶりにドラマを見れる時間があったので夜ご飯を食べながら楽しみにしてた「おいハンサム!2」の最終話を見ました(*^^*)

このドラマほんとに面白くて、笑えるのに毎回、三姉妹の悩みに共感する部分があったり、お父さんの言葉が心に沁みたり、あたたかい気持ちになれるからシーズン1からずっと大好き。

今映画も公開されてて、早く見に行きたいなって思ってたんだけど、やっぱり最終話を見てからじゃないと!と思って我慢してました、笑

そんな念願の最終話。

予想通りでもあり、想像以上でもあり、

感動しました!

ここからはネタバレ要素を含むので、気になる人は...


この最終話のパパからのメッセージとして私が心に残ったことをメモします(*^^*)

「選択肢が多すぎると人は選べない。」

「正解の選択をしようとするのではなく、選択した道を正解と思えること、正解にしていくことが大切なのではないか。」

「選択肢を見るのではなく、自分が本当は何を求めるのか、幸せとは何なのかを考えなさい。」

「だから、とりあえず選んだらとりあえず歩き出しなさい。」

なんだ、、こんなに名言を残し、心に残るドラマは、、

面白く見れて、自分の価値観や人生について考えるきっかけをくれるなんて

改めて好きだなぁ

これが最終話を見た感想です。

絶対映画見に行きます‼️

これまで韓国ドラマ派でしたが、日本のドラマも見逃せません。熱いです。見た方がいいです。きっとハマります。おすすめです。

みなさんもおすすめドラマあったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?