見出し画像

やっぱり京都が好き

5月24日25日の金曜日土曜日と京都に行ってきた!

大学生になってから、京都に住む友人に頻繁に会いに行くので、今回も2ヶ月ぶりとかだっただけど、やっぱり京都最高!

正直、ここ3年は年に4.5回行ってるから、同じお店に再訪問したり、京都らしいことをずっとしている訳じゃないけど、鴨川沿いを散歩したり、美味しいパンを買って御所の芝生でのんびり過ごしたり

京都の細い道とか民家とか、その中にあるパン屋さんとか、探検するするだけで面白いし、素敵なお店も多くて何回行っても飽きない!

Googleマップには京都だけで60くらいピン立ってる(笑)これからもまだまだ新しい京都発掘していくぞ〜!

写真は suba という立ち食いそばのお店
すっごく美味しいので是非(*´༥`*)♡
休日は並ぶらしいので平日がおすすめ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?