2日目

5月16日木曜日

今日は午前中に面接があった、

開始一時間前に最寄り駅着いちゃって、暇だから近くのミスド入った

ミスドってモーニングやってんだね、知らなかった!ドーナツとカフェオレで400円行かないくらい?
めっちゃお得じゃん、コメダよりお得かも、いやどっちがお得なんだ、

とか考えて、ちゃんと面接も行って、

疲れたぁ って帰ろうとしたんだけど、最寄り駅まで歩きたくなかったからバスに乗ったの。久しぶりに。

そしたら、たまたま高校時代乗ってた路線で、母校の制服きた学生も乗ってきて
懐かしかった。

高校生の自分がそのバスに乗ってる姿、客観的に想像して幼いなぁって感じた。

そのときの感覚で、ああ時間だったんだなぁ、もう昔なんだなって。

大人になるのって思ったより大変だね

社会人の皆さんすごい
特に親には頭が上がらない

あの頃には分からなかった有り難さ、
分かるようになりました

まだまだ自分のことで精一杯だけど、
ちょっとずつ親孝行していきたいな

そんなことを考えて家に帰りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?