見出し画像

weekly ivote #11 – がんばります!

みなさん、こんにちは!学生団体ivoteのYUTAです!
つい最近、都知事選と鹿児島の県知事選がありましたね!みなさんは行かれました?私はどちらの都民でも県民でもないので投票はしていないのですが。私も投票ができる機会があったら必ず行ってます。学生団体ivoteの一員としてもそうなんですが自分の一票が国や市・街を変える可能性がある!と思って行ってます!今回投票に行けなかった方も期日前投票だったりivoteでも投票の流れなどを出しているので次の選挙では是非行って欲しいです!

大学生活

私は今大学3年生でして4年制の大学ですので残すところ1年半ぐらい?しかありません。1年半後には社会人になるなんて想像もつきません(笑)語彙力がなさすぎますがやばいの一言です。今までの大学生活何かやったかなー大きな成果でも残したかなーと思い出せば思い出すほど何もやってないし何の成果も残していません。大学に入学する前はあれをやったりこれを頑張ったりするぞと意気込んでいたのですが何も出来ていませんでした(笑)意外とこんなもん何ですかね?(笑)私の大学生活の目標?は「楽しかった」と言って、思えて終わりたいので私の性格上根詰めすぎても駄目なので適度に勉強とか就活とか頑張ろうと思います。

最後に

本当に薄っぺらい内容ですみません!!(笑)
次は皆さんに面白いと思って貰えるような事を書けるよう語彙力や文章力を鍛えてきます!
今後団体のメンバーも夏休みに入りイベントが増えていくと思うのでもしそのような機会があったら覗いて貰えるとうれしいです!
最後までお読みいただきありがとうございました。
来週のweekly ivoteをお楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?