見出し画像

weekly ivove ♯38 お久しぶりです!!

こんにちは!☀️
最近は肌寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?💭🍃✨
今回の担当はaoiです🍀
久々のweekly ivote執筆なのでまずは近況報告から✏️
.
.
▶︎2ヶ月ぶりです!!

皆様お久しぶりです🙇‍♀️✨

前回書いたのが8月28日ということだったので、、なんと私、weekly ivoveの執筆が2ヶ月ぶりでした❕❕笑
あ、もちろん執筆が2ヶ月ぶりなだけで、ちゃんと活動には参加してました◎

2ヶ月間の活動の様子は他のメンバーが書いてくれているので、私aoiの2ヶ月間をチョロっと書いてみようかな〜と思います😳

8月🌻🎐🍉
今年の夏は久しぶりに、感染対策をしつつ色々なところに行きました✈️🌟

in名古屋🍤☕️
初めて愛知県に上陸しました❕
味噌カツを食べたり、名古屋城に行ったりしてきました〜☻
美味しいプリンも食べました🍮🤍笑

in福島🍑🍜
祖父母の家で久々に従姉妹達に会いました🫧
喜多方ラーメンも桃も美味しかったな〜💖

in大阪🐙🥨
大阪に住む従姉妹達に会ってきました👧🏻🎀
たこ焼きを食べたり、空中庭園に行ったり、いっぱい従姉妹ちゃんと遊んできました🌟
もんじゃも美味しかった!!!

そんなこんなで食べてばっかりの8月でした😂

名古屋と大阪の写真📷


9月🌾🍠🌕
9月は実家の仙台に帰ってました🚄✨
久しぶりに高校の同級生にあったり、実家でのんびり過ごしたり休暇を楽しんでました〜🎶
あとは、国立新美術館で行われていたルートヴィヒ美術館展にも行きました🎨美術館に行くと気持ちが落ち着きますよね😌🍀

チョロっと書くつもりが、かなり長くなってしまいましたが(ごめんなさい💦)
こんな2ヶ月間を過ごしてました😊
しっかり夏休みを楽しんだので、後期も気持ちを切り替えて頑張りたいと思います‼️✨
.
.
▶︎IVOTALK

前回のTomohiroさん🪶の記事でもお知らせしましたが、ivoteが新企画を始動します!!
その名も、、『IVOTALK 』(読み:あいぼーとーく)✨

詳しくはTomohiroさん🪶が書いてくれているのでそちらを是非👀ˊ˗
🔗 weekly ivove ♯37

あとは各SNSでも宣伝をしているのでそちらも是非👀ˊ˗ˊ˗
🔵Twitter
🔴Instagram
🟣Facebook

皆さんとゆっくり楽しくおしゃべり出来たらいいな〜なんて思ってますので気軽に遊びにきてくださいね^ ^
ivoteメンバー一同、心よりお待ちしております🕊🍀
.
.
ここまでお読みいただきありがとうございました🧸🤍
というわけで!
今週のweekly ivoveはaoiがお届けしました〜✉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?