12/8(水)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯263

12/8(水) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①ファクトフルネス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を貸していた人に、今まで読んだ中で1番よかったと言ってもらえた。
すごく嬉しい。
_______________
②チョコ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本のお礼にサンタの形のチョコをもらった。
とても嬉しいけど、大事すぎてなかなか食べられそうにない。
________________
③グミ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スウェーデン?の黒いグミをもらった。
マズいから一度食べてみて!と
本当に美味しくなくてビックリ。
まだ知らないものがたくさんある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?