12/15(水)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯270

12/15(水) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①食事会!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
部署が違うとなかなか話す機会がないけれど、話してみたら面白い人はまだいた。
そんな知識どこから出てくるんだ、みたいな人が多い。
_______________
②体重!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっとずつだけど、いい感じに減ってきている。
3ヶ月前より、痩せた?とか聞いてもらえるくらいにはなったのでちょっと満足。
________________
③本!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経営論の本をプレゼントしてもらえた。
時間がかかりそうなので、正月休みにでもゆっくり読みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?