12/4(土)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯259

12/4(土) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①脳科学!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中野信子さんの本を買ってみた。
今日は最初のほうだけチラッと見ただけ。
これから先が楽しみ。
_______________
②お昼寝!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週は調子の波もあったので今日はのんびり過ごして、昼寝もした。
読書と少しだけ勉強もしたので、良き休日かなと思う。
________________
③アドレナリン!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、同僚と話して
社会人になると学生時代のスポーツをやってる時に出るアドレナリンがドバッと出る機会が少ないという話になった。
確かになぁ。
今日はそんなことを考えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?