12/13(月)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯268

12/13(月) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①VBA!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エクセルのマクロを初めて教えてもらって知った。
ちょっと遊び感覚でいじりながら、使える様になればいいな。
_______________
②お菓子!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近はよくお菓子をもらえる。
机に置かれていて、お礼を言うタイミングがなかったので今日はしっかり言わねば。
________________
③不器用!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
詳しくは書けないけど、自分は本当に不器用だなと感じた。
でも、不器用にも不器用なりにできることはあると思うので今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?