12/14(火)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯269

12/14(火) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①エクセル!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日教えてもらったマクロをちょっとずつ書いてみて、少しだけど動く様になった。
自分で書いたものが動くと結構感動。
一つちゃんとしたものを作ってみたい。
_______________
②雨!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
傘を持たずに出て行って、昼間には結構雨が降った。
帰りが心配だったけれど、夕方には晴れてくれた。
ラッキー。
________________
③オートミール!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パサパサして食べにくいかと思っていたが、牛乳と食べたら結構好き。
これから朝ごはんに採用していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?