12/10(金)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯265

12/10(金) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①懇親会!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社内で簡単な懇親会があった。
入ってからみんなで集まる機会がなかったので、色々な話をできてよかった。
_______________
②結婚式!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は友人の結婚式なので楽しみ。
いい日になるといいな。
________________
③本多静六伝!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今は当たり前に学校がたくさんあるけれど、こういう人たちが思いを持って作ったりしたんだなと感じる。
その人たちの思いを紡ぐのも大変だろうけれど。
https://labo.rheos.jp/n/n2116260cf513?magazine_key=m923f964bdc37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?