12/17(金)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯271

12/17(金) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①起きた!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お酒を頂いた翌日は若干不安はあるけれど、
しっかりいつも通り起きれた。
仕事もしっかりできた。
良い1日だった。
_______________
②人の振り見て!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
我が振りなおす。
なんて思うことがあった。
冷静に自分のことを客観視すると反省点が多すぎる。
ちょっとずつ改善する。
________________
③本多静六伝!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
社会の教科書に出てくる足尾銅山に関わっているとは知らなかった。
ダムを作ろうとしたり、洪水が起こったり、知らない歴史をたくさん知れた。
そこから一体どうするのか・・・
https://labo.rheos.jp/n/n7c383ea254f0?magazine_key=m923f964bdc37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?