12/6(月)3good!【1日の終りに今日のよかったこと世界は素敵なことにあふれている】♯261

12/6(月) #3good
1日の終わりに今日の良かったこと・面白かったことを3つだけ書いてみたいと思います。
________________
①お礼!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のカヌレはとても喜んでもらえた。
お菓子とかは人を笑顔にしてくれるからありがたい。
_______________
②教える!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕事を教える側に回っているけれど、相手の覚えるスピードだったり、他の業務との兼ね合いを考えたり難しいところもある。
次は何か工夫できたらと思う。
________________
③友人!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
が忙しい中、ちょっとした要望を聞いてくれた。
頼れる人がいることは本当にありがたい。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?