見出し画像

私のどこが変わったでしょうか!

年々、人に興味がなくなる

大学入ってすぐできた友達に
私の変化したとこどこでしょう!
と言われた。

まったく分からない

出会って3日。まだ印象も定まらない

初めて会った日から毎日何かちょっと違う

でも、どこが変わったのか分からない


何か違うけど何が違うのか解ろうとしてなかった
あんまり興味がなかった

自分に余裕がないから
他人に興味がないのか

ちょっと前の自分は、もっと人を知ろうとしてた。

もうちょっと人に興味を持って生きれば
もうちょっと余裕のある人になれる気がする


もっと人と話すのが好きになれば
もっと明るい雰囲気の人間になれる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?