見出し画像

2024.1.9 きょうのにっき。

本日は病院に行ってきました。ある用事で。
まぁ、ただの検診でしたが、とても大事な用事だったので。
これしないと大変なことになるようなので。

iPhoneを替えたいけど、どうすればいいか問題。

まぁ、前置きはさておいて…
最近、iPhoneをどうしようかと考えています。
もうかれこれ4年使ってるんですが、そろそろ替えたいと思っているのと、まだ早いじゃね?っていう思いもあって踏ん切りがつかないのです。

iPhoneを14か15にしようとはだいたい決めているんですが、なかなかうまくいかない。15じゃないとダメ?14でもいいんじゃないかな?



【きょうのにっき】は、月888円。
しかし、登録初月は無料!タダですよみなさん!
お試しでちょっと…で定期購読をしてみるのもいかがでしょうか?

ここから先は

502字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?