見出し画像

セリエA:イブラヒモビッチのミラノはルカクのインテルに対して無力

ズラタンイブラヒモビッチとの再会が待ち望まれていたが、ロメルルカクがゴールを決め、2月21日日曜日にミランダービー(3-0)でインテルに勝利をもたらすためのアシストを提供した。セリエAのトップでACミランを4ポイント上回っているネラッズーリにとって決定的な成功。

ロメル・ルカクのパフォーマンスなんて!イタリアカップでのインテルミラノとACミランの試合とズラタンイブラヒモビッチとの彼の巨大なスパッツから3週間半後、2月21日日曜日の175回目のダービーの機会に、誰もが2人の巨人の再会を待っていました。マドンニーナ。

決闘は、大きな作戦を遂行するベルギーのストライカーと彼のチーム(3-0)のアドバンテージに大きく転じた。ACミランのようにイブラヒモビッチがリアリズムに欠けていたとき、ルカクはアシストを提供し、ゴールを決めました。


ルカクのショーは、わずか5分間のプレーの後、ベルギー人がラウタロマルティネスの頭に素晴らしいキャビアを届けたときに始まりました(5位)。このミーティングのもう1人のビッグプレーヤーであるマルチネスは、ACミランに対してダブルを提供し、後半(57日)の初めにチームの賭け金を2倍にしました。しかし、イブラヒモビッチのチームメイトは後半を完璧にスタートさせていました。

イブラヒモビッチは成功を欠いている
元パリ・サンジェルマンのストライカーは、ロッカールームから戻ってから2分後に、2回連続でチャンスを生み出しました。しかし、インターゴールキーパーがサンドロ・トナーリ(48位)の前でミラネーゼを嫌悪し終える前に、近距離での彼の2つの頭はサミール・ハンダノビッチ(47位)によってうまく取り出されました。インテルがボールを相手に任せて対戦することを選択した一方で、ステファノ・ピオリの選手たちの残酷なリアリズムの欠如。

また見るために
セリエA-マッチデー23:マドンニーナダービーでのACミランに対するインテルミラノの勝利を追体験
セリエA-マッチデー23:マドンニーナダービーでのACミランに対するインテルミラノの勝利を追体験
ルカクは、ジャンルイジ・ドンナルマ(36位)がシュートを放ったイヴァン・ペリシッチをシフトする前に、30分(27位)に彼の人々の賭けをわずかに2倍にすることに失敗し、より慎重でした。ベルギーのストライカーは、稲妻の反撃のおかげで会議に再び登場しました。その間、彼はスピード、パワー、正確さを物語っていました。妥協を許さず、止められないルカクは、チームに3つのゴール(66位)を与え、ACミランの希望を浴びせました。

ルカク新セリエAトップスコアラー
セリエAの得点王をクリスティアーノロナウド(16ゴール)と…イブラヒモビッチ(14ゴール)に先んじるルカクにとって、今シーズンの17ゴール目。スウェーデンのストライカーは、今週の日曜日にはほとんど成功しなかったが、75分に頭を下げて出てきた。ほぼ1か月前のイタリアカップ(2-1)でダービーの得点王となったルカクのおかげで、インテルは第1戦(1-2)で敗れた後、ACミランに確実に復讐した。

とりわけ、インテルは今週の日曜日にセリエAのリーダーとしての地位を確認し、現在4ポイント遅れている2位のミランを破った。

アントニオ・コンテの選手たちは、シーズンの終わりにタイトルをきちんと信じて、ユベントスの10回連続のスクデットの連勝を終わらせることができます。

「今日、彼は権威主義的な方法で戻ってきた。このロメルが必要だ」とコンテは先週、ラツィオ(3-1)に対するルカクの素晴らしいパフォーマンス(2ゴール、1アシスト)の後で分析した。彼のストライカーはそれを聞いた、そしてこのような他のパフォーマンスで、インテルミラノは2010年以来の彼らの最初のリーグタイトルを獲得するためにコースにある。(Google翻訳そのまま)

インテル勝ったんだ。ミラノ勢は昔からの印象でしかないけど、ミランがいつも勝ってる感じだったから、意外に感じる。昔の話なのでだいぶ変わったんだろうけど、ミラン調子良いって聞いてたから意外だなぁって思いました。

iura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?