見出し画像

2022.6.24 Diario de hoxe.

みなさんこんばんは。金曜日ですね。

今週もお疲れ様でした。

この大変な時期です。そんな中でなにか一つでもいいことがありましたか?

ひろゆきを見ない日はない

金曜といえば、アベマプライムのひろゆきの日。
ひろゆきといえば、先週日本に帰国して乙武さんの応援演説に駆けつけたのですが、ひろゆかないさんがYouTubeで上げてたので…

ここ数年で…というかコロナ渦で完全に有名人と化したひろゆき。
2ちゃんを作った人で有名ですが、何が彼をここまで上げたのでしょう。

AbemaPrimeでリモートで出るようになり、コロナ禍でリモートが流行り、配信を見るようになったからなのか…とにかく当たり前のように出てきてる日々ですね…

というか、ひろゆかないというモノマネする人も出てきて、もはや当たり前に存在する時代ですよ…

そういやこの「ひろゆかない」。
本業はマッサージ師ですが、ひろゆきさんのモノマネをして、今や有名人(特にアベプラの人)と定期的に対談をしてるのですよ。
たぶん、ひろゆきさんが世間的に出始めて、本人にも認められるという幸運があったから今のポジションにいるのでしょう。
世の中ってわからない。

ここから先は

241字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?