見出し画像

冷や水プール日記23「年末年始は諦めました。」

師走とよく言ったもので、この数週間本業がやたらと忙しく、落ち着いてnoteを更新することができていません。プールにも行けない日が増えてきてせっかくいい感じでダイエットできていたのに、ここにきて急ブレーキです。

しかも年末年始はプールも休みに入ります。いつもお世話になってるプールのスタッフさんにはきちんと正月休みを取っていただきたいのですが、反面1週間近く泳げないというのは困ったものです。

そんな私のところにカミさんが今年のおせちの相談をしに来たりするので、とてもダイエットモードには入れそうにありません。ま、いいか正月ぐらい太っても…。

ということで暮れから正月にかけては、プールはお休み。私の肩関節も正月休みとすることにします。これで肩の具合が良くなるといいな。

タイトル画像はみんなのフォトギャラリーから、何となく肩にご利益がありそうな画像を選んでみました。他意はありませんが可愛い方ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?