見出し画像

【衝撃スクープ】ブロガー界の魔王「クロネコ屋」さんが絶賛したブレインが凄すぎる件


こんにちは、

いっちゃんです!


いきなりですが


衝撃スクープです!


普段、ブレインなどで

教材などを購入していなさそうな

ブロガー界の魔王クロネコ屋さんが


ブレインで教材を購入していたんです。


それがこちらのブレイン。

クロネコ屋さんも購入し、大絶賛のブレイン


これ何がすごいかっていうと

インフルエンサー仲間かと思いきや

見ず知らずだった桜木えるさんというブレインで名を馳せた

方のブレインを購入していたんです。


しかもアフィリエイト経由で。


桜木えるさんはブレイン界で有名で

マネタイズ・収益化・集客がとにかく

うまい方です。


ただ!


この時まではクロネコ屋さんとは

接点がなかったはず。


僕は思いました。


やはり、SNSは「夢の国」だということを。


SNSでは”すごい人”と接点を持てる機会がある

まさにTwitterドリームです!


驚きだったので

今回は記事にしたのですが

こんなこともあるんですね。


インフルエンサーに教材を購入されることもある

ブレイン。


まだまだ目を離せません。


それでは!



【追伸】


インフルエンサーで思い出したのですが

実は稼いでるインフルエンサーの9割が読んでいる

本が今なら期間限定キャンペーンで安くなっています。


ぜひ、読んでみてはいかがですか?

僕の家に置いてる実際の本です


>>インフルエンサーが9割読んでいる
>>独立のための必読本を読む



それでは今日はこの辺で失礼します!


今日もありがとうございました!





サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨