見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクト!の評判 詐欺 怪しい? 無料セミナー参加者の 爆笑エピソード付き 五条悟になりきり参加

ども!今回は

『じぶんブランド革命プロジェクト』に

参加してきたいっちゃんが感想と内容について

解説していきます。


まずじぶんブランド革命プロジェクトとは?


よく広告に出てくるアレですよアレ。

YouTubeとかみてるとでてきませんか?


内容はじぶんのブランドを作って
(商品など)

それで売っていくみたいな感じです。

まあ、コンテンツ販売と一緒っすね。


ネットビジネスかじりかけだったこともあり


いっちゃんはそれに興味本位で

応募して

参加してきました!



運営企業は一応しっかりしてます。

『株式会社OnLine』

一応会社としては大丈夫そうっすね。



参加した感想。


いっちゃんの感想としてはスタッフの方多くね?です。(ZOOMでやりました)

画像2

カメラオン必須なのですがずっと見られてる感じで

オンじゃない人は容赦無く蹴っていってました。

だから110人くらい参加者がいたのですが、90人くらいまで減っており、


最終的にはいっちゃんも蹴られました。笑

カメラオンにしてたのにですよ?


ここから重要な爆笑エピソード



これはなんでかというと席を離れたり


お空を観察したり


昼飯時だったのでソーメン食いながら
(ちなみに、参加したのは夏です)


見てたんですよね。(もちろん画面に映ってる)

そして黒マスクを目につけて(一応見えてます)


五条悟風にして食しながらやっていたのですが

画像1

この人が”カメラオン”にしてソーメン食ってる

ところを想像してみてください。


なかなかシュールですよ


そしたら

案の定、蹴られました。

悲しいです。

けどね、普通に楽しかった。
(お邪魔しました)


いっちゃんの格好はこんな感じ。

身バレ防止のため

オタク風に

メガネとマスクいっぱいつけて

参戦。


年齢層について


年齢層は割と高めなのかな。

20〜60代くらいまではいたような気がします。

勝手に引用してしまっていいのかって思ったんですけど

この方のブログがめちゃめちゃ参考になります。

https://plaza.rakuten.co.jp/ippannzinn/diary/202105080000/

参加する前に自分も読みました。

そして参加した後再び見たら

内通者っていうか

関係者なんじゃないの?って思うくらい

結構詳しく書かれておりました。

そして講義内容は記事の内容そのまま。


結局なんなの? まとめ


結局内容がなんなのかというと

教育者の立場に立つって感じなのかなって思いました。

教育者になって

それでお金を巻き上げる感じっす。
(言い方悪くてすみません)

あとクライアントっていってお客を集めて

販売するみたいな。


そうなるとスキル入りそうだなって感じですが

まあ有料のところに入ったらそれを教えてもらえる感じかな?


コンサル料金はざっと1,000,000円くらいっすね。

まあいっちゃんはそんな大金動かせないので

(安いコースであれば290,000円とかだった。)

もちろん有料会員にはなれないです。
お金ないっす。


勝手にそんな使ったらしばかれます。
まだ養ってもらってる側なので。


やるかやらないかはあなた次第だと思います!


一回無料セミナーには参加するのはアリ。


無料ですからね。


身バレ防止のために変装

しといたほうがいいかも?


いっちゃんみたいに食べながら参加は

お控えください。

ルールには書いてなかったですけどね。

それでは!



サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨