え!?意外と公式LINE作るのって簡単な件

どうも、いっちゃんです。

>>押してみてください






押してくれた方、ありがとうございます。

この文字を見ているということは、押してくれた方か、そのまま読み進めてくれた方だと思います。

「押してみてください」を押すと、とあるリンク先に遷移するのですが、リンク先についてはあえて触れません。

なぜなら、あなたにサプライズをしたいからですね。
もし押してくれて、拍子抜けしてしまったなら何かお詫びします。


ということで前置きはこの辺にしておいて!!


本題へ入っていこうと思います。


あなたは公式LINEを持っていますか?

公式LINEを作ったことがある方はいるでしょうか。

僕の公式LINEは合計で3つあります。このアカウントで活用している公式LINEは主に2つです。

ここで「え、公式LINEって何個も作れるのか」と疑問に感じた方もいると思うのですが、公式LINEを1アカウントでも作れたら複数アカウントを運用することはめちゃくちゃ簡単です。これはマジです。


てか、そもそも公式LINEいる?

はい、この記事を興味本位で読んでくれている方もいると思うのですが、その中でも発信者や何かしらの形で自分でビジネスをしている場合は公式LINEは必須の存在と言えます。

なんせ、国内でのLINE使用者の割合はどのSNSよりも多いからです!

こちらをご覧ください。


SNSの中でも1番多いですよね?

Twitterでの発信を頑張ったり、Instagramでの発信を頑張ったりするのもいいですが、LINEがSNSの中でNo. 1に利用者が多いんです。ビジネスの基本として人が多いところでビジネスをするというのが王道です。人が全くいないところでやっていてもお金に繋がらないですからね。


〜3ステップで作れる公式LINEの作り方〜

ご自身のLINEはお持ちでしょうか?

国内では1番多い、SNSなのでnoteの記事を見ている方ならきっとご自身のLINEアカウントを持っていると思います。

公式LINEはたったの3ステップで作れることができます。

作成自体は容易にできるんですよね、、、

ただ、問題があって、それは公式LINEアカウントの運用です。

僕は3つの公式LINEアカウントを運用しており、うち二つはこのアカウントで運用しているものです。管理が大変、、、と思わそうですが意外とそんなことないんです。

なんでかっていうと・・・


ツールを活用しているから


です。


ツールを活用して、運用をまるまるっと一目でわかるような形で運用しています。

どうせ、Lステップなどの有料ツールを使っているんでしょう、、、と思われがちなのですが、「いいえ、そんなことはありません」

無料で作れて、入会金もなく、永久に無料で使うことができるツールを活用しています。

さらに、ステップ配信で5万円、10万円のような高額な教材を自動化で売ることもできるツールです。

知りたいですか?

使いたいですか?

使ってみたいですか?


はい、お任せあれ!


永久に0円です、スギョイ。。。


さらに、このツールを活用して月10万円をゆるっと稼ぐこともできます。

10,000円なので、、、毎月1人紹介するだけで年計算すると12万円手に入れることができますね。

控えめに言って、なかなかいい話ですね。


さて、そんなツールですが、こちらから登録することができます。


チャンスを与えられて、手に入れる人間とチャンスを与えられても動き出せない人間の両方がこの世では存在します。

あなたはどちら側の人間ですか?

ぶっちゃけ、チャンスを与えられても動けない人間の方が多いです。

チャンスってなかなか舞い込んでくるものではないのに。。。

忙しいから、、、今の自分に必要ないからとか。。。。

成功する人はチャンスを自分から取っていける人間です。

さらにいうなら、与えられたチャンスをすべて手にする人間が稼ぐことができると思います。今回の話でも、月1万円を手にいれて無料で使えるツールの話をしていますが、実際に行動に移して稼ぐ人とこの記事をパタっと閉じてまた新しい情報を探しにいく人といます。

最後の質問です。

あなたはどちら側の人間ですか?


あなたが一歩先へといくことを期待して。アデュー


チャンスを掴み取ってくれた方にはこちらの記事も是非拝見してください。あなたの人生が輝きます。



それでは、また機会があればお会いしましょうか!

この記事が参加している募集

サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨